四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

UVプロテクトクリヤー

070731_0905~01.jpg今回使用する、外壁保護用のUVプロテクトクリヤーをご紹介します。
日本ペイント製「ピュアライド UVプロテクトクリヤー」です。

近年多く見られる、多色プリントなどデザイン性の高いサイディングボード用に開発されたクリヤー塗料で、せっかくの多色柄を塗りつぶしにせず、少々の塗膜劣化であれば復元することができます。
さらに、低汚染性なので雨垂れがつきにくく、防カビ・防藻効果もあるため、住まいの外観を美しく保つことができます烈
なお、復元効果には限度があるため、メーカーでは、新築から10年以内での塗装をおすすめしています。

(2007年07月31日 15:05)


庇塗装
外壁塗装付着テスト 2回目

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ