四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

もっとフッ素塗装を知ってもらうために

現在、戸建住宅の外壁塗替えは、シリコン樹脂塗料かウレタン樹脂塗料を用いるのが主流です。
もちろん、これらの塗料にもメリットがあり、お施主様のご要望に合致してこれらの塗装が選ばれるのであれば全く問題はないのですが、フッ素塗装の存在をご存知なかったり、ただ単に「施工価格が高いから」という理由だけで避けられてしまうのはもったいないと思うのです。

そこで現在、「ペイントドクター」のホームページに、弊社がおすすめするフッ素塗装のコンテンツを追加する準備を進めておりますので、おたのしみに。

(2008年03月14日 10:30)


自宅の濡縁塗り直し
コテ塗り外塀の塗替え 上塗り

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ