四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

オスモカラー ウッドステインプロテクター

090512-osmo.jpg内装用の無公害木材保護塗料としては、非常に有名なオスモカラー。
そのオスモが、外装用の木部保護塗料のシェアー獲得を狙って開発したのが、「ウッドステインプロテクター」です。

オスモカラーはドイツ生まれですが、この「ウッドステインプロテクター」は、四季の移り変わりがあり、年間通じて湿度が高いという、日本独特の気候条件に合わせて開発されました。

具体的な対策としては、防腐防カビ性能の強化です。
安全性の高い防腐防カビ剤を、最低限の配合で、最大限の効果を発現させています。

その他の特徴として、主成分に自然の植物油を使用しているため、臭いが少なく、また、塗膜として残る主剤の含有比率が高いため、塗装可能面積がよく伸びます。

人気のある色につきましては、2.5L缶(約30㎡分)で店頭在庫がございます。
また、6月30日まで、日本オスモ(株)様のバックアップによるキャンペーンも実施中です。
ご興味のある方は、是非この機会にお試し下さい。

(2009年05月12日 08:18)


ごみ集積ボックス 塗装前
Y様邸 屋根4ヶ月

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ