四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

ホーム火災センサー

090722-hp.jpg既存住宅への、「住宅用火災警報器」の取り付け義務化から、やがて2年が経過します。
もう取り付けはお済みでしょうか。

弊社では、セコムのホーム火災センサーを取り扱っております。
本体故障・電池寿命のメーカー10年保証と、セコムによる365日24時間サポートが特徴となっており、取り付けはドライバー1本で簡単です。

取り付けが義務化されている煙式と、任意での取り付けが推奨されている熱式の両方がラインナップされておりますので、取り付け箇所に応じてお選びいただけます。
まだ取り付けがお済みでない方は、是非ご用命ください。

ちなみに、弊社はセコム(株)の取次店となっておりますので、火災センサーだけでなく、ホームセキュリティーや監視カメラなどの取次ぎも行なっております。
導入をお考えの際は、ご相談くださいませ。

(2010年03月12日 07:32)


四日市の企業展に出展します
3ヶ月点検

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ