四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

K様邸 足場架設と高圧水洗

110525-hp.jpg一昨日、足場の架設作業中に雨が強くなってきたため、作業が中断しておりました。
今日は、午前中に残りの足場を架設し、午後は高圧水洗を行ないました。

昨日、朝までに雨が上がっていてくれれば、今日行なった作業が昨日のうちに済ませることができたのに、残念です。
今日のような貴重な晴れの日には、塗りの作業を進めたいのが本音です。
また明日から、しばらく天気がぐずつきそうなのでなおさらです。

明日以降は、天気を見ながら、シーリングとクラックの補修をしてから、下塗り、上塗りと進めていきます。

(2011年05月25日 17:03)


K様邸 シーリング補修
K様邸 施工前

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ