四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

オスモ フロアクリアーをお買い求めいただきました。

111011-hp.jpg私の実家のご近所様が、住まいを新築されました。
新居の床には、さくらの無垢フローリングが張られており、オスモカラーで塗装したいとのご相談を頂きました。

資料やアドバイスを差し上げた結果、♯3032フロアクリアーをご選択いただきました。
ご自身で塗装され、後々のメンテナンスもしていきたいとのご意向ですので、永くお力になれれば幸いです。

#3032フロアクリアーは、自然の木の良さはそのままに、撥水性・防汚性を付与することができ、特に表面の耐久性を向上させます。
また、後のメンテナンスで塗り替える場合は、面倒な研磨をする必要が無く、そのまま1回上塗りをするだけで済みます。

弊社のホームページに、自然塗料をご紹介しているページがございます。
日本オスモのホームページへのリンクバナーも貼ってありますので、是非ご利用ください。

(2011年10月11日 17:14)


オスモ エキストラクリアーをお買い求めいただきました。
超速乾性フタル酸樹脂エナメル使用例 菰野町W様邸 施工後

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ