四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

超撥水つや消し塗料のご紹介

120427-hp.jpg砂壁調やコテ塗り調の壁面塗替えにおすすめの、超撥水つや消し塗料をご紹介します。

従来、こういった場合に用いられる塗料の大半は、つやありの外装用塗料に「つや消し剤」を添加したものであり、せっかくの塗料の性能を、やや低下してしまうおそれがありました。

しかし、今回ご紹介する新商品は、元々つや消しタイプの樹脂を用いて作られているため、塗料の性能低下の心配がなく、他にもいろいろな機能を備えています。
詳しくは、弊社の商品紹介のページをご覧ください。

ちなみに、先月、お店の外壁塗替えをご用命いただきました、菰野町の㈲角屋様では、スズカファインのビースコートで施工させていただきました。
先日、雨降りの日に拝見してきましたが、しっかり雨水をはじいていましたよ

(2012年04月27日 11:32)


遮熱塗料を使った戸建住宅塗り替え工事 (高花平Y様邸 足場架設)
菰野町K様 看板施工後

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ