四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

事務所兼工場の塗り替え工事(鈴鹿市I社様 シーリング処理)

外壁の塗装と並行して、屋根の作業も進めています。
昨日、折板屋根の隙間を埋める、シーリング処理を行ないました。

130116-hp3.JPG

お施主様からもご質問を頂きましたが、シーリング材にも、用途別にたくさんの種類があります。
後から塗装をする部位には、上から塗料が塗れるタイプのシーリング材を使用することが必要です。
今回使用しているのは、速乾性の変性シリコンシーリング材です。

今日はこれから、下塗りとして、エポキシ樹脂系の錆止め塗料を塗ります。
今日の天気は、昨日と違って穏やかですね

(2013年01月16日 10:59)


塗料臭転換剤
事務所兼工場の塗り替え工事(鈴鹿市I社様 外壁下塗り)

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ