四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

使用中の塗料のご紹介(ニッペ パーフェクトサーフ)

現在施工中の物件で、ALCの壁面に塗装している日本ペイントの新商品ですが、職人さんからずいぶん好評を頂いていますので、ご紹介します。

下塗材「ニッペ パーフクトサーフ」は、非常にトマリ(下地を隠ぺいする力)がよく、この寒い時期でも乾燥が早い、とのお声を頂きました。

一般的なホワイトシーラーは、もっと色がうすく、塗装後の見た目はムラが目立ち、とてもキレイとは言えない場合がほとんどです。(塗膜の性能に問題はありません。)
それに対してこの「ニッペ パーフェクトサーフ」は、しっかりした白色の塗膜ができ、下の色の透けがないことが、写真でもお分かり頂けると思います。
この高い下地隠ぺい性は、次工程の上塗り作業に寄与します。

また、寒い時期には、どうしても塗料の乾燥に時間が掛かってしまいますが、この「ニッペ パーフェクトサーフ」は、一般的な水性のホワイトシーラーよりも乾燥が早く、作業がスームーズに進行しています。

130122-ps1.jpg

(2013年01月22日 09:19)


使用中の塗料のご紹介(ニッペ パーフェクトトップ)
事務所兼工場の塗り替え工事(鈴鹿市I社様 作業進行中)

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ