四日市市 外壁塗装 ペイントドクター

三重県の戸建・店舗・アパート・工場・看板
外壁塗装・塗り替えなら
お任せください!
塗料専門店ならではの知識と経験を生かし、最適な塗装・塗り替えをご提案いたします。 問い合せ無料診断

三重の塗装・塗り替えペイントドクター > BLOG 外壁塗り替えレポート >

小分け用の空缶

現在、工場の外壁塗装でお世話になっているお施主様より、後から自分たちで塗りたいところがあるので、使った塗料を少し取り分けておいて欲しいとのご依頼がありました。

翌日、小分け用の缶に入れてお届けしたところ、お施主様がその缶に反応。
「その缶って、加藤さんのところにあるんですか?商品として売ってるの?」と。
お話を伺えば、商品に印刷を入れて出荷することがあるらしく、そのインクを取り分ける缶を探していらっしゃるとのこと。
さらに、「その缶に、注ぎ口って付かないですかね?」とのお訊ね。
付くんですねこれが。

130206-hp2.jpg

缶のフタを、中央に穴が開いたものに換え、その穴にポリのノズルを付けられるんです。

130206-hp1.jpg

私たちからすれば見飽きた商品ですが、お施主様にはヒットだったらしく、現在サンプルをご提供して、試用していただいています。
役に立ってくれると嬉しいです。

(2013年02月07日 07:54)


事務所兼工場の塗り替え工事(四日市市I社様 足場架設)
事務所兼工場の塗り替え工事(鈴鹿市I社様 完工)

お気軽にお問い合わせください
ペイントドクターに多く寄せられるお問い合わせ
●どの部位にはどんな塗料を塗ったら良いのか。
●塗装工事の見積もりをしてほしい。
●庭の外塀だけでも塗ってもらえるのか。
●塗り替え工事を検討しているが、どのような塗料を用いたら良いのかわからない。
●家の壁の塗り替えを考えているが、屋根もいっしょに塗り替えた方が良いのか。
●自分で塗装をしたいので、材料の選定や、材料代の見積もりをしてほしい。
●塗り替えの時期の判断がつかない。
お問い合わせ